5

なんかめちゃくちゃ人とかかわるのが面倒くさい
同年代とか比較的年が近い人と話すのは楽だし
冗談も言えるけど、今の環境は周りは全員知らない
かなり年の離れた大人の人しかいなくて
初対面だからいっつも顔合わせて挨拶して
ああめんどくさい・・・
けど引きこもりは勉強に支障出るししょうがない・・・


前までは人と話すの苦じゃなかったのになあ
友達と話すのは大好きなんだけどどうも初対面が・・
大人になるにつれて人見知りが激しくなっていって
おまけに自分が三白眼ということに去年気がついて
人と目を合わせるのがいやになったんですよーああーーー


ああーふつうの生活、ふつうの外見、ふつうの学力
なにもかもふつう、平均的がよかった
なんか珍しい環境で三白眼おぶすで頭バカで
自分いいところ1つもねえな


現役のころは頭いいところ受かって自信つけたる!
って思ってたんだけどなーあの頃のワクワクはどこへ


浪人生活毎日気が滅入るし音楽が唯一の救いですわ