3

朝サッパリ起きれないなー
明日でバイト終わるので寝る時間気にせず勉強できるし
現役のころ色々試したけどやっぱり夜型なので
朝少し遅めで夜は2時くらいまで勉強しよう


そういやアマゾンで頼んだガスールつかってみたけど5.0gで10mlの水・・・
調整が難しい! 初めてにしてはうまくできたと思うけど


自分で量がこまかく調整できるので
鼻だけとかポイントで使えるし
ツッパラなかったから自分の肌にあってないわけじゃないかな?


結構肌に負担かけてそうだから週1とかで使うものなのか・・・
毎日・・・?レビューあとでみてこよう




現役のころに肌あれこじらせてしまったので
少しは肌の手入れ頑張ろう・・・
もちろん勉強が第一ですが



ではでは


意外とみてくださってる方がいてびっくり
こんなくそ文公開してるの恥ずかしくなってきますわ