志望校決定

ということで、
横浜国立大の理工学部を第一志望に今日からまた頑張ります
科目増えたしせんたー受ける予定なかったので
また予定立て直しです。


現役のころかなり頑張ったFGと化学基礎問題とDo有機が
すんなりいけてるので6月からは良問(重問合わない;)始められそう
ただなー有機どうやって暗記してたっけ


Doは赤シートとかじゃ隠せないので
覚えた方がいいなと思ったところはノートに書いて
暗記しつつ該当するところを問題集で解いて
やってた気がする



物理は今全然やってないあと英語も
英語は得意だからいいけど物理がもう1番絶望的科目
毎日やりなさいよ自分・・・
恐らくちょっきり1週間手つけてないです・・・


物理教室やってーらくらくマスターやってー
7月までに基礎ガッチリかためたい・・・・


国立受験あまくない・・・頑張ろう



国立だったら2浪してもいいっていわれたけど
センター2020年までだっけ?
21年からかわるんだっけ?
やばいな・・・・