・_・

6月、梅雨・・・毎日頭痛い;;
そして首に違和感できて次の日起きたら
3つくらい腫れててもう4-5日おさまってない
病院行くべきなんだろうけど
前も同じことあって2-3週間で痛みなくなってはれもおさまったから
放っといてもいいかなーとか思っちゃう



腰も痛いしで雨の音とかうるさいしでひたすらイライラ^^;
まあ勉強するしかないのでまず大好きな化学からやった
進めつつ復習してるので記憶が新しくてサクサク解ける
しかも1周目謎だったところが少しずつ分かり始めてきて楽しい



ただ物理がほんっとにまだ苦手


物理でひどい点数とってもいいように
英数化頑張ってるけど
ひどすぎたら補うとか無理だしで
頑張るしかない;
ひたすら基礎反復してまず苦手意識さようならしないと


ではノ