英字新聞


難しい単語とかは意味のってるし
めちゃくちゃいい
(The Japan Times)


わからない単語は専用の単語ノートに意味と一緒にかいて
それと別に2,3つ印象に残った記事をコピーして
ノートにはり、とりあえず自分で和訳したあとサイトの和訳みて
なおしてーってやってます


全部はできないから絞らないといけんのはちょっとモヤモヤするけど
そうじゃないとどんどこきて間に合わないからな


完璧主義捨てねばといつも思う


最近化学の調子がいい代わりに物理とⅠAが・・・
ⅡB,Ⅲ、英語は予定通り進められてるけど
本当にこれでいいのかといつも考える


このやり方でいいのか自分は勉強してるのか
作業になってないか・・・
心配だなー