いたい

6月入って初めて気分がどよん


首にしこり?ができて寝違いしたとき並みに痛い
女の子の日きてお腹痛い腰痛いおしり痛い
運動不足で膝と足首痛い
そして片頭痛
くそー


最近ほんっと化学の調子よくて楽しい毎日送ってたのに


最近眠れなくて睡眠薬初めて飲んだんだけど
おかげでリセットできて
朝7時前には起きて朝から勉強開始することできるようなってきた


ひー女の子の日ほんといらいらする
顎ニキビできるし痛いし


入試とかぶるんだよね
まじで女の子の日かぶった人にはなんかしてくれって思うwwwww
誰かも同じこと言ってたなwwww
嫌でもくるものでしかもクソいてえのに周りと同じ環境で受けるのありえんって
入試って一発で
そこに勝負かかってるのにありえん痛さで頭回らなくて
本力発揮できなかったりねえ


まあいいっや勉強戻りますノ